3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

肩凝り (From iMac) 

 両肩が痛いです。昨日の受診から緊張をとる薬が1日3回に変わりました。少しは改善すると良いのですが…… 相変わらず頭痛もあります。薬はのみました。目の奥が痛くて見ているのがきついです。横になっていたいですが、買い物へ行く時間です。お金を下ろしてから行かないと払えないので、郵便局へ寄って行きます。8:55に出れば良いでしょう。ATMは9:00からです。
 夕ごはんのおかずを何にするかで悩んでいます。イカが安いらしいのですが刺身にできるほど大きいでしょうか。マリネにしても良いかもと思っています。レシピを見たら酢が大さじ2でオリーブオイルが大さじ1でした。これさえ忘れなければ大丈夫でしょう。帰宅したらすぐに作って横になりたいと思います。頭痛がひどすぎです。
 朝ごはんを食べていません。ゆでたまごを1個食べたきりです。昼ごはんもどうしようか考えています。パンで良いような気がします。起きていられるかも解りません。食べないで寝ていたいです。昨日は昼が焼きうどんで夜が炊き込みごはんだったので炭水化物を摂りすぎました。今日は摂生したいです。パンもいけないのですけどね。甘いものを食べるよりは良いでしょう。そんなに食べたいと思いません。食べたい時はじゃがりこプリングルスも食べたくて仕方ないのですけど、今はそんなことはないです。