3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日も頭が痛い (From iMac) 

 真イカが小さかったのでマリネにしました。もう作って冷蔵庫で冷やしています。他のおかずも決まったので夕ごはんの心配はいりません。そして10:00を過ぎましたが朝ごはんを食べていません。今から食べるのも変なので昼まで食べないでいようと思います。昼ごはんは冷たいものが食べたいですが、家には材料がないです。コンビニお昼でも良いですが、お金をあまり使いたくないので家にあるもので済ませるでしょう。
 時間はあるのに頭と首が痛くて創作活動ができません。鎮痛剤はのみましたが効いてきません。今日は一日こんな感じで過ごすのでしょうか。なんだかそれも嫌です。朝にお風呂に入れば良かったと思っています。今からでも良いですけど。湿布を貼れば少しは楽になりそうです。温めるのが先ですけど。鎮痛剤をダダブルにすると体温が下がるのであまりやりたくないです。痛みにも効いているような感じはありませんし。でも朝にのんでから3時間は経っているのでもう少ししたらのんでも良いでしょう。胃は空ですけど。パンケーキが食べたいかな?
 お金を少しだけ下ろしてきたので無駄に使いそうな気がします。来週に飲み会があるので、そのためのお金なので使えません。このお金で7月いっぱいを乗り切ろうと思っています。医療費込みなのできついです。飲み会のは別と考えた方が良いかもしれないです。クレカもあまり使わないようにしたいです。CDが出ますし、それはもう予約してあるので買いますけど。その他には洋服は買わないでしょうし、飲食も控えたいと思います。
 鍼灸へ行こうか神経内科へ行こうか考えています。どちらもお金がかかります。鍼灸は保険適用外なのでかなり高額になるでしょう。でもスッキリするなら行っても良いと思います。なかなか予約が取れませんけど。整体よりも鍼灸だと思います。整体ならもう少し安いと思いますけど、どちらにしろ保険はきかないのでお金はかかります。鈍い頭の痛みがあるので、集中できません。お風呂を沸かすのは夕方にしようと思います。ゲームをしながらゆっくり入りたいです。昼間にゲームをするくらいなら創作活動をします。推敲に入っているのでやることはたくさんあります。文章との戦いです。もう一つの方も見直したいですし。作業用BGMは何にしましょうか。BDにするかCDにするか…… 今はコレを流しています。

幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤A)

幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤A)

 DVDもBREAKERZにしても良いかもしれないです。それかJanne Da Arcか…… このCDが終わるまで考えたいと思います。