3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From iMac) 

 二度寝はできませんでした。眠くて頭が痛いです。仮眠をとりたいですができません。肩凝りと首痛もあります。お風呂に入りたいです。今から掃除をして入ろうかなと思っています。昼にでかけるかをまだ悩んでいます。出かけるのなら今からお風呂ですし、出かけないのなら14:00過ぎでも大丈夫です。でも首痛がひどいので今すぐお風呂には入りたいです。
 鎮痛剤はのみましたが効いてきません。9:00くらいにのんだのでもう1時間以上経過しています。効いてくれるように願っていましたが無理なようです。これは血行を良くするしかないようです。お風呂掃除をして昼前に入ります。出かけるかどうかは入りながら決めます。今すぐ決めないといけないことでもないです。