3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頓服をもらってきた (From MacBook Pro) 

 耳鼻科へ行って頓服をもらってきました。ついでにアレルギーの薬もゲット。これで1週間は大丈夫です。1週間分しか出してもらえないのは不満ですけど、痛みに耐えなくても良くなったのは嬉しい事です。今日はそんなに頭痛がひどくないのでまだ市販薬ものんでいません。予防薬が効いているのか気圧が落ち着いているからでしょうか。薬が身体に合ってきたということだと思います。
 眠気はありますけど6時間半は寝ました。仮眠をとっても良いですし頑張って起きていても良いと思います。疲れからか眠くなる時間が早いです。でも昨夜は22:00まで眠れませんでした。薬もちゃんとのんだのに不思議です。今朝はまぁ早かったので、今夜は早く寝るかもしれません。エアコンを使うので暑くて眠れないということはないです。日中の暑さで体力は消耗すると思うので、睡眠はできるだけ取りたいと思います。
 帰りにスーパへ寄って欲しい商品を探したのですが、探し方が悪かったようで見つかりませんでした。残念です。商品はあるとは思うのですが、もう一度売り場を見て回る元気がありませんでした。新商品なのか期間限定なのか解りません。コンビニで見つけたら買おうと思います。若干高いですけどね。
 午前中ですがもうエアコンを入れています。室温が30℃になったので我慢できなくなりました。エアコンを使っても27℃です。これくらいがちょうど良いです。