3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くない? (From iMac) 

 インスタントコーヒーをいれてきて飲みました。少し粉の量が多かったので苦みが強かったです。もう1杯飲みたいですが朝にウォーキングへ行く予定なのでやめておきます。昨日久しぶりに少しの時間歩いたからか、足が痛いです。かなり弱っていたようです。腰も痛いです。筋肉痛まではいきませんが、張っている感じがします。今日は6Km歩くのが目標なので、できるかどうか不安です。天気は良いようなので雨の心配はないですが、気温が問題です。25℃くらいらしいですけどね。
 頭痛はそんなに感じません。痛くないのでしょう。首痛もないような気がします。良い傾向です。珈琲を飲んだので少し痛くなるかもしれませんが、一時的なものだと思います。頭は寝起きでぼんやりとしていますが、痛みがないのでクリアに近いです。
 室温は何度か解りませんが、窓を二箇所開けて扇風機1台で過ごせる程度です。風が当たる腕が少し寒いかもしれません。窓から風が入っている感じはありません。でも外気温が26℃なのでそんなに暑くはないようです。過ごしやすい夜です。