3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くない (From MacBook Pro) 

 今朝は頭痛がしません。その代わりに朝からとても暑いです。自室にいると暑くて苛々してくるので、階下の部屋に移動しました。室温は27.9℃です。ここもそのうちに暑くなると思います。窓から風は入ってきますし、扇風機も使っていますが、湿度が高いようで蒸し蒸ししています。湿度78%ですから高いですよね。MBPもまだ冷たいですが、そのうちに熱くなってくると思います。冷却台が必要かもしれません。外気温は28℃です。梅雨明けはまだしていないようですが、暑い日が続いています。
 今日中に原稿を仕上げたいと思っています。この三連休で仕上げる予定でした。今日が三連休最後の日です。昨日はあまり進まなかったので、今日は頑張りたいと思います。明日の気象予報は曇り時々雨のようなので、外出したいです。原稿の投函は水曜日を予定しています。今日中に仕上げてプリントアウトまで済ませたいです。できるか解りませんが…… 努力はします。
 今日、3杯目の珈琲を飲んでいます。これで頭痛が出てくるかもしれません。珈琲はこれで終わりにしたいです。黒酢は飲んでいないのでまだ飲めます。家にあるのが残り少ないので買ってこないといけません。熱い珈琲を飲んでいるので暑いです。汗がじんわりと滲み出てきます。外では蝉がないています。余計に暑く感じますね。