3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

久しぶりに聞いている (From iMac) 

 昔のCDを引っ張り出してきて聞いています。

Rock'n Roll Standard Club

Rock'n Roll Standard Club

 はまぞうでの検索ワードが難しかったですが、かなり上位にヒットしました。夏って感じのアルバムです。バラードやインストゥルメンタルもありますが、内容はロックです。ハードロックでしょうね。生沢さんが歌っていたりします。ギターは全て松本孝弘さんだったと思います。松本さんのバンドですし。ベースに明石さんがいるのが嬉しいところです。増田さんもオルガンを弾いていたはず。歌詞カードを見ればはっきりします。でも面倒くさがって見ません。手元にCDケースが置いてあるというのに。
 この曲は増田さんぽいなと思い見てみたら、やっぱり増田さんでした。すごい、自分!