3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていない (From iMac) 

 明日は外出しようと思っているのに、まだ寝ていません。寝る前の薬はのみました。でも眠れません。眠気は少しだけしかないです。アルコールをのみたいですが、のむと気分が悪くなるのでのめません。少しの量なら良いですが、薬をのんだ後なのでやめておいた方が良さそうです。肩凝りが出ています。頭痛があったので市販薬をのみました。効いているのか解りません。副作用の眠気が出るはずなのですが、特に出ている感じはないです。
 入眠の目標は21:00なのに今はもう22:00を過ぎています。原稿も終わってゆっくり気にしないで眠れるはずなのに、その投函した原稿のことを考えてしまい眠れないようです。もう出してしまったのでどうにもできないのは解っています。それでも、あそこを直した方が良かったのではないか、とか、ああいう書き方もあったのではないかという思いが強いです。今更悩んでも遅いというのに! 
 薬が入っているので少しふわふわしています。このまま眠れたら良いのですが、起き出してきてしまったのでどうするか決めていません。階下の部屋でライブBDを見ても良いですし、自室でドラマや映画を見ても良いと思います。眠れなかったら明日の外出を取りやめにすれば良いだけです。朝方に2時間くらい眠れるかもしれませんし。どうなるかは全く解りません。とりあえず何をするかを決めたいと思います。
 映画ならコレでしょう。

 『アズカバンの囚人』をまだ見ていません。見るならここからでしょう。
 ドラマではコレになると思います。
ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]

 また第1話から見ることになりそうです。セカンドシリーズから見ても良いのですけどね。やっぱりウチには7がないことに気がつきました。そのうちに買います。全部揃えなくても見始めても良いと思うのですが、なかなか進みません。
 時計を見たら22:22でした。にゃんにゃんにゃんにゃん。ちょっとだけ嬉しいです。