3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年7月23日日曜日です。二度寝はしていません。寝ようと思ったらうるさくて駄目でした。苛々しています。暑いのもあります。頓服をのもうか本当に迷っています。映画か何かを見て心を穏やかにしたいです。外気温は28℃と熱帯夜です。もう少ししたら雨が降るらしいですが本当かどうか解りません。朝頃には強い雨が降るというので、気温が下がることに期待したいと思います。ちなみに室温は30℃です。扇風機を使っていますが、あまり涼しく感じません。窓からの風もほとんどないです。
 読書をしようか、でも気持ちが苛ついていてそんな気分にもなりません。音楽は流していますがあまり効果はないようです。頭が痛くなってきました。暑いからでしょうか。鎮痛剤をのもうかと悩みます。偏頭痛なのか筋緊張型なのかの判別が難しいです。買った市販薬も残りが少ないので、慎重に使わないといけません。でも痛みに耐えられなくてのんでしまいました。肩凝りがあるようですが、どちらの頭痛も肩凝りはでるので解らないです。