3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から痛い (From iMac) 

 寝起きから頭が痛いです。熱はありませんでした。35.2度と平熱です。血圧が少し低かったですが、朝なので仕方ないでしょう。首痛もあるので頓服ではなくて市販薬をのみました。のんでから30分は経過していますが、まだ痛みは治まりません。鼻づまりもあるので耳鼻科へ行った方が良いかもしれないです。市販薬のアレルギーを抑える薬をのみましたが、効くかどうかは疑問です。
 涼しい朝なので扇風機の風が邪魔です。なんだか何もかもが鬱陶しいです。こんな日は一日寝ていたいです。苛々する原因がたくさんあります。頭痛と首痛と肩凝り。倦怠感もあります。頓服をのんだ方が良いかもしれないです。でものむと怠くなったり眠気が出たりします。今日はあまり良い日にならないかもしれないです。最高気温はそんなに高くないそうなので、自室で過ごせると思いますが…… 朝ごはんを食べたのにエンジンがかからないです。
 背部痛もあります。本当に寝ていたいです。気持ちが悪いです。買い出しを頼まれているので行ってきますが、その後はどうするか解りません。エアコンをきかせた部屋で寝ているかもしれないです。やる気がおこりません。