3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

どうしようもない (From MacBook Pro) 

 4:00を過ぎました。メチャクチャ体調が悪いです。気持ちが悪くてどうしたらよいのか解りません。まだ苛々しています。珈琲を3杯くらいのんでしまったので、それで体調が悪くなったのでしょうか。自室へ行きたいですが、暑くていられないような気がします。外気温は28℃です。室温は30℃くらいでしょう。雨が降っているのにあまり気温が下がりません。今日も予想最高気温は32℃くらいです。フェーン現象なのでしょうか。
 室温は26.3℃で涼しいはずなのですが、不快指数が高いです。身体が熱いので熱をはかってみましたが、36.2度でした。昨夜は36.9度あったので下がっています。足の裏が熱いです。それで気持ちが悪いのかもしれないです。足を冷やすくらいしか対処方法がありません。エアコンはつけていますし、室温も下がっています。それでも身体が熱いのは変わりがないです。朝ごはんは食べていませんが薬はのんだほうが良いでしょうか。雨が降っているといっても本降りではないようなので、コンビニへは行ってこられそうです。食べたいものが思いつかないですが…… ヨーグルトでしょうか。それもあんまり欲しくないです。お腹は空いているような気もしますが、何が食べたいのかわかりません。冷たい麺でもないですし、ごはんものでもないです。かといってお菓子が食べたいわけでもないです。何なら胃に入るのか解りません。外の様子を見て、着替えて、コンビ二へ行ってから決めた方が良いかもしれないです。
 頭が痛いので今日は外出したくないですが、予防接種へ行かないといけないので出かけてきます。本調子ではないので寝ていたい気持ちが強いです。シャワーを浴びれば少しは気分が変わるでしょうか。こんなに調子が悪いのも久しぶりです。どうしたら良いのかが自分でも解りません。気持ちが悪いのが続いています。悪いということだけが解っていて、でもどうしたら良くなるのかが解りません。落ち着かない気持ちが強いので頓服をのんでも良いと思います。何もかもが嫌な気持ちです。苛々してザワザワして、本当に困ります。