3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

休んでない (From iMac) 

 今日も出かけます。ここ数日休んでいるという感覚がないです。お盆休みはカレンダ通りの三連休でしたし、それも忙しかったので全くと言っていいほど休めませんでした。その前から忙しかったですし、今週は金曜日が受診日なので木曜日は走り抜けないといけません。金曜日も午前中は出るかもしれません。まだ解りませんが……
 雨雲が近づいているようです。今日は歩いて行こうと思っていたのですが、バスにするかもしれません。世間ではお盆休みも終わったようなので、今日からバスは混むでしょう。まだ学生さんが休みなのでそんなに激混みではないと思いますが座れないと思います。涼しいので歩いて行っても良いですが、雨がどの程度降るかにもよります。一時的な雨なら良いのですけどね。途中まで歩くくらいなら全部バスに乗ります。10分くらいは歩かないといけませんけど。仕方ないです。
 毎日があっという間にすぎていきます。考える時間があまりなくて良いかもしれないです。考えなくなったら終わりだとも思いますけどね。バスに乗っている時に考え事でもしましょうか。今日の昼ごはんは野菜ジュースです。それは変わりません。朝ごはんは食べていません。大丈夫ではないでしょう。まだ時間はありますが、これからExcelで遊ぶ予定なのでギリギリになりそうです。夕方は疲れてしまってあまりMacに触れていません。眠くて仕方ないです。その分の体力は残して帰ってこないと駄目でしょうね。体力のなさに呆れてしまいます。
 今日も何時に帰ってくるのか解りません。宅配便が来るので夕方までには帰ってきたいと思いますが、どうなることやら…… 不在にはしたくないです。