3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2017年8月18日金曜日です。
 早く目が覚めてしまいました。3時間ちょっとの睡眠時間です。でもそんなに眠くないです。どうしてかは解りませんが、頭は冴えています。途中で眠くなったら二度寝すれば良いのでしょうけど、もうコンタクトレンズを装着してしまいました。外さないと眠れません。このまま起きていて外出したいと思います。
 午後か受診なので午前中は休もうと思っていましたが、昨日ある出来事を起こしてしまったので今日は謝罪しに行ってこようと思います。雨降りが心配ですが、たぶん大丈夫でしょう。バスで行こうと思います。昨日は結局1本早いバスに乗りました。そうしたら座れました! でも事務所の鍵は開いていたので、今日も同じバスで行こうと思います。誰もいない時に話したいこともありますし。何を着て行こうか決めていませんが、まだ6時間はあるので間に合うと思います。