3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも…… (From iMac) 

 寝起きだからか解りませんが頭が痛いです。眠気も強いです。10時間くらい寝たのですけどね。それでも眠いのは疲れが溜まっているからでしょうか。身体が怠いです。首痛もあります。今日はあまり体調が良くないです。休みにしておいて良かったと思います。午前に予定があるからですが、終わっても出かけないと思います。久しぶりに仮眠をとるかもしれません。それくらいに疲れています。
 昨日は32℃あったようです。今日の予想最高気温は30℃ですが、まだまだ残暑が厳しいです。午前中は雨の予報が出ていますが今は晴れています。暑そうです。今のうちにコンビニへ行ってきたい気もします。悪いものが食べたいです。甘いのとか油っぽいのとか…… 身体に悪いものを欲しています。チップス系も良いですね。
 来客待ちですが、何時になるのか解らないので休んでもいられません。9:00は過ぎると思いますが11:30になる可能性もあります。その間待っているのも大変です。出かけられませんからね。寝てもいられませんし。休みなのに疲れそうです。明日は忙しい1日になりそうですし、今日はちゃんと休みたいです。できるかどうかは解りませんが……