3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠りたいのに眠れない (From iMac) 

 眠気はあるのですが、眠れないです。眠りたくないわけではないですが、寝室へ行きたくないです。苛々がまだ治まりません。水ばかり飲んでいて吐きそうになっています。今、固形物を食べたらきっと吐くでしょう。それくらいにレベルが悪くなっています。匂いで吐きそうになっていましたし、食べ物なんて駄目です。
 階下のエアコンの効く部屋に移動しようかな、と本気で思っています。絨毯の上で眠れるでしょうか。そこまで眠くはないですが、シャツが汗ではりついて不快指数をあげています。シャワーを浴びるか着替えたい気分です。首の後ろは冷たいですが、その他の部分は熱いです。熱を放射しているのが首の後ろだけなのでしょうか。体温が上がっているような気がします。
 気持ちが悪くて気分が悪くてどうしたら良いのか解りません。落ち着かない感じがします。もう2:00を過ぎたので、あと4時間も眠れません。支度をする時間を考えても6:30までには起きないといけないです。鳩尾のあたりが痛いです。しめつけられるような感じに痛いです。それで呼吸が浅くなっているのでしょうか。肺がちゃんと機能していません。呼吸法をしても良いですが、そうすると眠くなります。寝る場所がないのに眠くなってもしようがないです。
 ライブBDを流し見していますが、楽しくないです。眠気が強いからでしょう。扇風機だけでは暑いのですよね。室温は30℃でした。体温は36.8度です。高い方かもしれないです。