3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年8月25日金曜日です。
 蒸し暑くて目が覚めました。苛々しています。呼吸がうまくできなくて苦しいです。嫌な匂いがして、それに敏感に反応して呼吸ができなくなっています。浅くしか空気が吸えません。気持ちが悪いです。肺が痛いです。胸が苦しい感じがします。良くない傾向です。
 眠いのに目が覚めてしまいました。匂いの発生源の寝室にはいられないので、自室に避難してきました。寝たいのに寝られないのは苦痛です。頓服を2mgのみました。落ち着けると良いのですが、苛々が気持ちの悪いレベルになっていて自分で自分を制御できません。大音量で音楽をかけたい気持ちですが、イヤホンにするかヘッドホンにするかで悩みます。そして窓を開けているので、オープンではない場合に雨が降ってきた時には気づけないです。窓を閉めると暑くて扇風機1台では凌げません。エアコンのきいた部屋にいるともっと苛々が強くなるので無理です。暑さをとるか匂いをとるか…… どちらも嫌です。
 風が強くなってきました。木が揺れる音が聞こえます。3:00くらいに強い雨が降るようです。朝の時間帯にかからないと良いのですが…… 午後はまた晴れるようです。昨日のような天気なのでしょうか。傘を持って行っても帰りには使わないパターンです。
 昨日はバスが往復ともに混んでいて最悪でした。具合が悪いのに座れない車内。気分が悪くなりました。無理してでも歩いたほうが良かったような気もします。今日はどうしようか考えてしまいます。このまま寝ないことを考えるとバスの方が良いのでしょう。座れるかどうかは解りませんが…… 寝たい気持ちはありますが、苛々が治まらないと眠れないです。睡眠時間は3時間ちょっとです。足りないです。もう一部屋エアコンのある部屋があるので、そっちに移動して横になるのも良いでしょう。布団はないので眠れるかどうか解りませんが…… どうして他人のせいで安眠を妨害されるのかが解りません。