3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れてダウン (From Silver) 

 疲れてダウンしました。夕ごはんの最中にとても気分が悪くなり、リバしてしまいました。胃の中は空に近いです。あとでお腹が空くでしょう。食べるものはないわけではないので大丈夫です。でも今は気持ちが悪くて水も危ないです。
 食堂の音がうるさくて我慢できませんでした。話し声やBGMが混ざって聞こえてきて、耐えられなくなりました。ザワザワするのにはいられません。
 天ぷらまで食べていたら、本当に全リバになっていたでしょう。どこまで戻したのか解りませんが、米は駄目でした。固まりで出てきました。
 睡眠時間2時間はきついです。ほとんど休めていません。今夜はもう薬をのんだので寝ることにします。安定剤も1mlのみました。寝つきが良く寝ることを願います。