3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年9月1日金曜日です。
 2時間くらい眠れました。完徹かと思っていたので眠れて嬉しいです。まだ時刻は早いですけど、二度寝はしないと思います。かなり眠いですけどね。あと2時間は寝ていても良いはずです。難しいですけど。起きている方が楽です。コーヒーを飲みたい気分です。でも胃が痛くなるような気もするので朝ごはんまでやめておきます。昆布茶は飲もうと思います。ポットのお湯を沸かさないと駄目ですね。
 朝ごはんは開始すぐに行くか7:00過ぎに行くかで悩んでいます。どちらが混むでしょうか。ゆっくり食べたいのですが解りません。ビジネスマンが多いので早い時間よりもずらした方が空くような気もしますが…… 会社って9:00からですよね? ちゃっちゃと行って食べてくるのが正解でしょうか。
 ホテルのチェックアウトは10:00らしいですがそんな時刻まではいないので何時が良いのか悩みます。9:00には出る支度を完了させておいた方が良いのかな。迎えにきてもらうのでその時刻が解らないと、朝ごはんの時間も決まりません。6:30なら大丈夫そうですけどね。することがないのでそれはそれで困ります。
 「0655」は見たいので終わってからでも良いでしょうし…… それにしてもホテルって話にかけて眠れないです。もともと寝つきが良くない方なので仕方ないですけど、短時間睡眠になってしまいます。今夜も泊まりなので眠れないのは必至でしょう。漫画でもあれば良いのですけどね。ないのでゲームくらいしかすることがないです。お風呂は24時間入れるのだったな? 朝風呂になりそうです。朝ごはんの時刻まで眠れたら良いのですけどね。夜から朝まで泊まり先で寝るのは難しいです。
 今日の日中は時間があるので散歩ができたら良いなと思っています。何もないらしいですけど。今日着る服と明日着る服で悩んでいます。Tシャツ2枚のうちのどちらを着るか…… カーディガンは今日も羽織っていた方が良いですよね? 中のTシャツは何色にしようかな。ジーンズと同系色になってしまうので紺色はまずいのですか…… 明日と今日とどちらが涼しいかで決まりそうです。同じ27℃のようです。もうどちらでも良いです!
 明日は帰るだけかと思ったら、また会食があるようです。疲れているので早く帰りたいです。ランチなのでそんなに時間はかからないと思いますが、時間は有り余っている方たちなのでゆっくりになりそうです。早く帰って猫に会いたいです。寂しがり屋なので心配です。猫の夕ごはんの時刻も遅くなりますし。自分の体調もイマイチなので寄り道はしたくないです。
 昨夜のも疲れましたし、明日はもっと眠れていないと思うので、体調は最悪でしょう。夕ごはんはいらないような気もします。ドライブは1時間程度なら好きですが車酔いするのもあって2時間以上はきついです。