3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 猛烈に眠いです。もう12時間以上活動しています。仮眠はとっていません。肩凝りがひどすぎです。頭痛もしています。眠くて眠くて仕方ないです。でもここまできたのですから、あと10時間くらい起きていようと思います。20:00に眠れれば良いです。そんな時刻まで起きていられるかも解りませんが……
 午後になれば少しは楽になります。今が一番きついはずです。耐えぬきましょう。昼ごはんを食べる時がピークかもしれません。食べないという選択もありです。朝ごはんは素麺を食べました。まだお腹は空いていません。昼ごはんはお肉だけ食べたいです。スーパで鶏のむね肉が安いので、買ってきて蒸し鶏にしても良いと思います。面倒でなければ。その体力があるかどうかも解りません。蒸し鶏をごまドレで食べたい気分はあります。どちらも買わないと家にないです。調理された蒸し鶏は売られていますが高いです。今日は特売で100g48円くらいだったと思います。税をいれても55円にもなりません。買うべきです。
 首痛があるので首を左右に傾けています。ゴキゴキ音がしています。関節がすり減りそうです。やめましょう。寝ていないので身体が疲れています。睡眠時間が足りていません。でも仮眠はとりません。気持ちが悪くなるくらいに具合が悪いです。車に酔いそうです。酔い止めを飲むのも気持ちが悪くなりそうです。早く病院が終わって帰宅して寝たいです。まだ出かけてもいませんが…… あと4時間半くらいで出かけます。それまで起きているのが難しいです。ライブBDでも見ながら起きていようと思います。何もできません。
 旅行から睡眠サイクルが乱れてきています。眠れない日が多いです。徹夜もありました。あまり活動的ではなかったです。疲れ果てているようです。もっと眠りたいです。ストレスがあって眠れないような気もしますが…… 早く1ヶ月経たないかなと思います。来月の今頃ならストレス源が2つは減っていると思います。それならかなり気持ちが楽です。このストレスがなくならないと気持ちがつらいばかりです。原因が解っているのもストレスですよね? 解決方法は期限がくれば良いだけなので、待っているしかないです。一つの方はトレーニングで不安も軽くなりますけど。そのトレーニングもできていない状態です。不安を解消したいですが、体力が追いついてきません。
 ライブBDのスピーカの音量を上げて寝ないようにしています。画面はほとんど見ていません。もうアンコール最後の曲なので、次はどのライブBDにしようか考えています。今見ているのはDVDでした。BDではないです。久しぶりにBREAKERZを見ています。その前はAcid Black Cherryでした。次はB'zかももクロか…… Janne Da Arcという選択もあります。BESTのCDにしても良いですし。選択肢はたくさんあります。こういう時は迷います。