3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2017年9月26日火曜日です。これから寝ようと思います。眠れるか解りませんが…… 頑張ろうと思います。せめて4:00までは寝たいです。3+4=7時間睡眠を目指します。寝つくまでに1時間くらいかかりそうですけど。3:00まで経っても眠れなかったら起きようと思います。身体への負担は大きいでしょう。でも仮眠はとりたくないです。また夜に眠れなくなります。昨夜は20:00過ぎまで頑張って起きていました。薬はのんでいましたけど、自力で寝てようなものです。のんだの17:00頃ですし。
 音楽を聞きながら眠れたら最高です。今はBREAKERZを聞いていますが別のにしようと思います。ももクロ以外で。Acid Black CherryかB'zでしょう。