3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

バージョンアップ (From iMac) 

 MacBook AirのOSをバージョンアップ中です。2時間経過していますが未だに終わりません。回線が遅いからでしょう。でも対応機種で良かったです。動作が軽くなれば良いと思います。新しい機能は見てみたのですがよく解りませんでした。あまりAirは使わないですが、これからは使っていこうと思います。
 今日は体操の日でした。雨が降っています。行こうかどうしようか悩みます。行った方が身体には良いですが、まだ足が筋肉痛です。でもストレッチになって良いかもしれません。そうするとお金を下ろしてこないといけません。明日でも良いですけど。財布に1,000円しかないです。
 左膝が痛いです。昨夜はもっと痛かったです。少し和らいできました。太股も筋肉痛になっています。