3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ終わらない…… (From Air) 

 バージョンアップがまだ終わりません。7時間以上かかっています。進行はしているようですが、何しろダウンロードの容量が大きいのにウチの回線がADSLなので…… 時間もかかってしまうと思います。ずっとAirを開きっぱなしにはしているので少しずつは進んでいますが、今日中に終わるかどうか解らないです。終わらなくても良いですけどね。メインマシンはiMacなので問題はないです。
 頭痛がしてきました。午前中は風が強くて雨も凄かったのですが、今は風はおさまってきたようです。雨は小雨になりました。上がってしまったかもしれないです。気温が下がっていて寒いです。昼前で16℃くらいしかなかったようです。室温は21℃です。半袖だと少し肌寒いです。猫が小さくなって寝ています。たぶん寒いのでしょう。
 午後に何をしようか考えています。このままAirのバージョンアップに付き合っていても良いですけど、特にできることもないので自室に行こうかなとも思っています。あまりやる気が出ていません。体操教室は行ってきました。身体が良い感じに緩んでいます。筋肉痛もなくなったようです。ストレッチが良かったのでしょう。でも悩みごとが出てきてしまいました。本当に悩んでいます。覚悟を決めないといけないようです。身体を第一に考えるのならやめた方が良いでしょう。自分の中で決着はついているのかもしれないです。だから言葉にして整理しようとしているような気がします。