3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いんだよね (From iMac) 

 朝から頭痛がひどいです。昨日の夜からですね。肩凝りは軽減したかのようにみえましたが、また再発したようです。右肩が痛いです。やる気が出ません。寝ていたいですが我慢です。頭の痛さで涙が出てきます。こめかみから顎にかけてが痛いです。首痛がひどいです。寝ると楽になるでしょうか。起きているのがつらいです。しんどいです。
 この頭痛がなんとかなれば良いのですが、気圧が降下しているらしいので無理でしょう。偏頭痛の頓服はあと1回分あります。のんで耳鼻科へ行っても良いですが、薬代が高いです。頓服だけが高いです。それ以外に薬がないのでのむしかないです。もっと薬価が安い薬であうのがあれば良いのですけどね。市販薬に手を出してしまいそうになります。
 今、手元にあるのは、頓服が1回分と処方薬が2回分だけです。市販薬はありません。近いうちに買いに行こうと思います。ドラッグストアは9:00からなので、行ってきても良いでしょう。郵便局へも行かないといけません。郵便局での用事は2件です。振込と投函。忘れないようにしたいです。投函は忘れると大変なことになります。もう諦めました。
 爪がのびてきています。キーボードを打つときに支障がでています。切りたいですが乾燥しているので飛んでしまいます。明日に忘れないようにしたいです。今夜お風呂に入る時でも良いのですよね。そんなに長くはないのですが気になります。
 肩が痛くてどうしようもないです。背中も痛いですが、伸ばしているとそんなに気にはなりません。丸めてしまい姿勢が悪くなっています。肩甲骨を寄せるようにすると気持ちが良いです。ストレッチが足りないのかもしれないです。身体を動かしに行く必要があります。今日はヨガの日なのですが、あまり行きたくないです。ヨガが嫌なわけではなくて外出が嫌です。支度をするのが嫌です。もう駄目人間です。
 睡眠不足で眠いです。頭がボーッとしています。分割睡眠でも眠気はあります。2回目は薬をのまないで寝たのであまり質の良い眠りではなかったです。夢もみましたし。合計で6時間も寝ていないです。眠いわけです。1回の睡眠が短すぎです。もっと寝ないと疲れはとれません。今から寝るわけにもいかないので我慢しますが、今夜はちゃんと眠りたいです。仮眠はとるかもしれません。身体がもたないです。仮眠ができたら良いですけどね。1時間で良いので眠りたいです。
 今はやる気が全くおこりません。頭が痛いです。身体が怠いです。良くない傾向です。手持ちの薬ではどうにもできません。寝ることくらいしかできないですが、副作用もあるので怖くて使えません。病院へ行きたいです。悪い考えに取り憑かれています。新しい薬をもらいたいです。急に悲しくなったりして、感情のコントロールがうまくできません。楽しくないです。楽しいという感情がないです。イヤホンをして布団にくるまって眠りたいです。