3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お休みしようかな (From Silver) 

 夕ごはんを食べて寝る前の薬をのんだら眠くなってきました。2:00起きですから当たり前です。少しだけ仮眠をとりましたが、日中はほとんど寝ていないです。この眠い感じがあるまま眠れたら最高です。
 あまりiPhoneを弄らないようにして眠りにつこうと思います。今夜は音楽を聞きながら眠りたいです。邪魔にならない程度のボリュームにして、イヤホンで聞きながら寝ます。タイマーセットして時間になったら再生停止になるようにして眠ります。セットするのを忘れても途中で止まっていたりするのですけどね。不思議です。
 明日は本が読めると良いなと思います。外出は高望みです。散歩くらいなら良いですが天候が雨らしいです。夜中から降り出して朝まで降り続くようです。日中は曇りのようですけどね。調子を見て決めたいです。