3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From iMac) 

 薬をのんだのに頭痛が治まりません。肩凝りもしています。薬は効いているのか解らないのですが眠気が出てきました。4:00です。なんだか落ち着かない気分がしています。ライブBDをヘッドホンで聞いています。ここで寝た方が良いのか解りません。
 顔を洗ってきて珈琲を2杯飲みました。それでも眠気は去りません。本当に眠いのかもしれないです。朝ごはんというほどしっかりは食べていませんが、少しだけ食べてきました。お腹も落ち着いています。珈琲は昨夜の温いお湯でいれたので、今度は沸かして熱い珈琲を飲もうと思います。
 雨が降っています。コンビニへは行けません。録画したテレビ番組があるのですが、見ようかどうしようかで悩みます。集中力が続かないので、見られるかも解りません。50分は長いです。アニメの25分でさえ長いと感じるのに。
 頭の中がキシキシと痛みます。絶対にこれは睡眠不足です。