3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

早いですが…… (From Silver) 

 夕ごはんをもう食べました。今夜は肉じゃがでした。しらたきに味がしみていておいしかったです。肉は豚肉でした。久しぶりに牛が食べたかったです。
 鼻症状が出ていて、鼻をかんでばかりいます。アレグラがあれば良いのですが手持ちはないです。耳鼻科へ行かないと薬がない状態です。でも行きたくないです。右目の違和感もあるので眼科へも行かないといけないのですが、それも行きたくないです。医者にはあまり行きたくないです。15:00くらいに眠前の薬をのんだのですが、まだ効いてきません。もう効果は薄れてしまったのでしょうか。失敗しました。
 ネットで色々と見ていると、欲しくなる商品が多くて困りますね。ブーツ型のスリッパが欲しくて探しています。あることはあるのですが、どんな感じなのかは解らないです。ワンシーズンで履きつぶしても良いので買ってしまおうかなと思っています。多分買うでしょう。スリッパタイプのよりもブーツタイプの方が良いです。足首も暖かいです。
 3点と悩んでそのうちの1点を購入しました。来週には届いているでしょう。そんなに高い買い物ではないですが、今月はもう節約したいと思います。色々と見ていたので衝動買いしそうになりました。それをぐっと我慢して本当に必要なものしか買いません。化粧水がそろそろなくなりそうなのですが、どれにしようか悩んでいます。今までと同じもので良いのか別のものにした方が良いのか…… 試すことができないので悩みます。同じのならネットで買えますし値段も解ります。そうしようかな。冬で乾燥が気になるようになるので、保湿成分の高いのを買おうか悩んでいました。今は化粧水と乳液のダブル効果でなんとか凌いでいます。
 新しい化粧水が発売されるというのでそれも興味があります。でも買って見て駄目だったら悲しいです。肌に合わないと続けて使うことはできません。無駄になってしまいます。もう少し考えようと思います。