3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛い (From Air) 

 頭痛が少しだけ痛くなってきました。ゲームをしていたからでしょうか。寝る前の薬はのんだのに寝ないで起きています。さっき少し効いてきたような感じがあったのですが、それは無視してリンゴを食べていました。もう効いているような感じはないです。このまま朝まで眠れないような気がします。でも大丈夫。自室にヒータが導入されました。灯油は満タンにはいれていませんが、朝まで保つくらいはあるでしょう。
 布団の中でAirで更新をしていて、バッテリィがなくなりそうになったら自室に移動すれば良いだけです。寒かったらヒータをつければ良いですし、大丈夫そうならそのままライブBDでも見ています。今夜終わりのオクで落としたいのがあるので、それはチェックしないといけません。今のところ最高入札者ですが、この後どうなるかは解りません。終わってくれると良いのですが……
 ダッフルコートも欲しくてウォッチリストにいれているのがあります。中古で5,000円くらいでしょうか。ブランドにこだわらなければ良いのでしょうが、ショップで見てみるとまだまだ高いので定価では買えません。20,000円を超えていますからね。でもデザインも品質も良いはずです。
 コートはお洒落なのが2着とトレンチみたいなのが1着あります。今冬はこれで大丈夫なような気もしますが、何故か持っていないダッフルコートが欲しくてたまりません。3着もあれば十分なような気がしますけどね。今夜終わるオクの結果次第でしょうか。無駄遣いはできませんから、節約できるところは締めていきたいと思います。コートなんて1着あれば十分のはずです。それが3着もあるのですから間に合っているはずです。スカートやパンツも買ったのがあるので今年は買いません。セータも2着買いましたし、それがまだ着られるので十分です。今冬は衣類は買わないことにします。心に硬く誓いました。
 ライブへ行く時になって着る服がないような事を言いそうですがあります。絶対に探せばあるのです。そこで買うなんていう判断をしないで、ある服を着て出かけましょう。12月だと思ったら1月なんですよね。ちょっと寒くなっています。ブーツでライブ参戦はできないので、スニーカになると思います。それかブーツで行ってスニーカに履き替えるか…… それも良い考えです。ブーツでジャンプとか無理ですから。捻挫してしまいます。キャリーケースで行くのでスニーカくらいなら持って行けます。ホテルに荷物を預ける時に靴を履き替えれば良いのですよね。そこで荷物が二つになってしまいますけど…… キャリーケースの中にはブーツは入らないでしょう。始めからスニーカで行けば良いだけですね。スカートだと寒いのでジーンズかアンクル丈のパンツになると思いますが、スカートでタイツでも良いでしょうか。寒いかな? やっぱり。
 今日の東京の気温が12月の気温と同じくらいに冷え込んだらしいです。そう考えると新潟の気温で寒いと感じるのが東京の冬の気温なのでしょうか。ちょっと調べてみようと思います。コートは厚手で良いものを着て行くので、下に何を着るかが問題です。ジーンズならスニーカでも大丈夫でしょう。会場内は暑いと思うので薄手の長袖か半袖Tシャツでも良いかもしれないです。冬に参戦したことはありますが、昔すぎて忘れてしまいました。