3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きてしまったので…… (From Air) 

 目が覚めてしまったらすぐに眠らないと眠れなくなります。今がそういう時です。すぐに二度寝をしなかったので目が冴えてしまいました。眠気はありますが眠れるレベルではないです。お腹が空いたので煮〆を食べてきてしまいました。冷たくてツルッとしているものが食べたいです。夜セブンをやっているのでドリアかグラタンでも良いです。無理ですけどね。着替えて買いに行くのも面倒ですし、コンビニはなるべく利用しないようにすると決めました。今日、昼ごはんを買いに行ってしまいましたけど。
 オクで落札したコートは発送されて明日に届くそうです。配達時間指定を午後にしました。これで外出できなくなりました。昼頃に郵便が2通くるでしょうし、明日も配達物が多いです。今日も2つありました。どちらも待っていたものです。これで週末に郵便がちゃんと2通届いたら完璧なのですけどね。来週に持ち越しは嫌です。配達される荷物のサイズが解らないのですが80サイズくらいでしょうか。たたんで入っているでしょうし、そんなに大きくはないと思います。外箱の処分に困りますけどね。
 配達されるのが楽しみです。思っていたよりもちょっと早く届きますが、遅いよりは良いでしょう。一度クリーニングに出した方が良いかもしれません。綺麗な状態だと嬉しいです。あと匂いがないとさらに嬉しいです。
 眠りたいのに眠くないです。困っています。横になってパソコンを使っていますが、読書に切り替えた方が良いかもしれないです。読んでいない本が枕元にあります。読みたい本です。もう23:00を過ぎたのですね。0:00には眠りたいです。
 目が痒くなってきました。右目は特に痒いです。目薬をさした方が良いでしょう。充血しているのかもしれないです。パソコンはやめた方が良いようです。ゲームも禁止です。