3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-10-18から1日間の記事一覧

起きてしまったので…… (From Air) 

目が覚めてしまったらすぐに眠らないと眠れなくなります。今がそういう時です。すぐに二度寝をしなかったので目が冴えてしまいました。眠気はありますが眠れるレベルではないです。お腹が空いたので煮〆を食べてきてしまいました。冷たくてツルッとしている…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年10月18日水曜日です。 睡眠時間2時間で目が覚めました。早いです。時刻も早いですが、睡眠時間も早いです。たったの2時間ですよ! ほとんど寝た気はありません。身体も頭も疲れています。睡眠アプリは一度止めてしまいました。…

寝ようかな (From Silver) 

今日は頑張りました。昼までいられました。疲れたので14:00前には帰ってきてしまいましたが次はもっと長い時間いたいと思います。明日は休むかもしれません。それか午後から行くか…… まだ決めていません。体調が解らないからです。疲れますしね。やはり。天…

支度をした (From iMac) 

ちゃんと1時過半眠れて朝に起きました。シャワーも浴びてスッキリです。メイクも完璧にしました。支度は済ませることができました。良かったです。 外気温は14℃。日中の予想最高気温は16℃。少し肌寒い感じがすると思います。結局、長袖シャツにストールを巻…

寝ることにした (From Silver) 

眠くなってきたので布団に潜り込みました。まだ布団の中は冷たいです。足先がとても冷えています。寒いです。暖かくならないと眠れません。暖かくなる頃には朝になっているのではないかなと思います。まぁ、それでも良いですけど。身体を横にするのが目的な…

食べてきた (From iMac) 

素麺を茹でて食べてきました。おいしかったです。ただ茹ですぎました。お腹がいっぱいです。100gで十分でした。素麺しかなかったので大丈夫だと思ったのですが、やはり炭水化物。量は半端ないです。あとでもっとお腹が苦しくなるような気がします。 ちょっと…

荒天なわけですが…… (From iMac) 

お腹が空きました。何か食べるものがあったでしょうか。夕ごはんは食べずに寝てしまったのでした。おにぎりを2個食べましたけど、それは15:00頃の話です。もう9時間以上経っています。お腹が空いて当然でしょう。夕ごはんは何だったのでしょうか。起きてはい…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年10月18日水曜日です。まだ二度寝していません。このまま起きていようかなと思っています。 目の違和感はドライアイのようです。市販ですが目薬を買ってさしたら、違和感が軽減しました。さした直後は目が潤って痛くないです。瞬きは大事なんだなと思い…