3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年10月26日木曜日です。結局起き出してライブBDを見ることにしました。まだ昨日見ていたのを見ていますが、アンコールあと2曲なのですぐに終わるでしょう。終わったら当たらしく買ったライブBDを見ます。
 インスタントですが珈琲をいれてきました。お湯がまだ熱いのでおいしいです。熱い珈琲はおいしいですね。いつもは夜中に飲む時はお湯が温くなっているのですが、今日は熱いままで嬉しいです。きっと夕ごはん後に沸かしてくれたのだと思います。まだお湯はあったので、珈琲のお代わりははできます。
 今日は外出予定でしたが行くのをやめます。体調がイマイチになりそうだからです。この時刻に起きているという時点で、体調はイマイチです。朝まで見ると思うので、それから仮眠をとると出る時刻に遅くなりそうですし、仮眠をとらないのは身体に負担が大きくて外出できません。だから出かけないことに決めました。その方が気持ちが楽です。朝までライブBDを見て、それから仮眠をとる方向で行こうと思います。仮眠はとれなくても構いません。予定ですからその通りにはならないかもしれないです。
 寝る前にパンを食べたのでお腹は空いていません。最近、食べ過ぎです。本当に食べています。お腹が空いて空いて仕方ないです。どうしてこんなに空くのか解りませんが。ストレスでしょうか。何か食べていないと落ち着きません。空腹の時間が怖いようです。満腹にならないと我慢できません。どこかがおかしいようです。珈琲でお腹をいっぱいにしているようなものです。固形物は朝まで摂らないようにしたいです。珈琲と白湯と水で朝まで過ごします。きっとどこかでお腹が空いてしまうでしょうけど、それは我慢します。食べたくて食べたくて仕方なくなると思います。でも買いには行きません。ちぎりパンとか食べたいですけど、お腹がいっぱいでもそう思うのですけど、我慢して買いに行かないようにします。家にあるものもなるべく食べないようにします。昨夜の残りものが何かあったと思うのですが、それは朝まで食べないです。食べたい気持ちは強いですけどね。空いていても食べたくなるくらいにおかしいです。
 ライブBDが終わりました。次はヘッドホンにして見ようと思います。今はスピーカから音を出しています。それだと小さい音が聞こえないのでヘッドホンにします。初めて見るライブBDなので楽しみです。集中して見ようと思います。