3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていない (From Silver) 

 お腹が空いてしまい鯖缶を食べました。それでもまだ空いています。お菓子が食べたいです。ピザポテトかじゃがりこ(チーズ味)が食べたいです。でももうこんな時刻なので我慢しかないです。
 それよりも眠れないことの方が問題です。薬をのんでから1時間以上が経過しました。それでも眠れません。空腹が原因かと思い食べたのですが、眠気はやってきません。容量的にはお腹はいっぱいなのでしょう。でも脳内ではまだ空腹なのだと思います。満腹中枢が壊れてしまったのでしょうか。これ以上は食べられません。入りますが駄目です。
 安定剤の量を追加しました。これでも眠れなかったら諦めます。眠れる量のはずなのですけどね。さて、どうでるでしょうか。15:45にのみました。16:00になったらiPhoneを置きます。そして聞いている音楽も止めてイヤホンも外します。その方が良いような気がします。今夜は音がない方が眠りやすそうです。イヤホンで聞いているといつまで経っても眠れそうにないです。オープンならどうでしょう。
 今は寝ることだけを考えたいと思います。早起きしても良いので今すぐに眠りたいです。2時間で起きるのだけは嫌ですけどね。4時間くらいは眠りたいです。連続で7時間が今の目標です。できるかどうか解りませんが…… 今は寝ることを第一にします。