3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思う (From Silver) 

 早いけど寝ようと思います。眠気も強いですが疲れました。背中が痛いです。肩凝りは寝ていればそんなにひどくはないです。頭痛も治まってきました。ただお腹が痛いです。食べ過ぎたのでしょうか。胃の下あたりが痛いです。今は痛みも引きましたがさっきまでは激痛でした。お腹を押さえてのたうち回っていました。痛みが引いて良かったです。
 夜の薬ものみました。寝るための薬です。全種類のんだので眠れると思います。これで眠れなかったら薬が無駄になります。眠れることを願います。14:20にのみました。15:00までには眠りたいですが、ダラダラとダイアリィの更新をするような気がします。iPhoneを置く時間を決めないと駄目ですね。15:00までには置くことにします。今が14:38です。あと22分です。それだけあれば十分でしょう。その前に書くことが尽きるかもしれません。その確率の方が高いです。眠りたいので薬をのんだので、眠らないことには意味がないです。余計なことはせずに眠ることに集中した方が良いでしょう。本は読んでも良いと思いますが、ネットはやめた方が良さそうです。特にTwitterは禁止です。いくらでも時間が過ぎますから。でも呟くのは楽しいです。それを自分で我慢できるかが問題です。抑えるのは難しいです。ダイアリィの方がまだ楽です。自分のことを書くだけですから。やめたくなったらいつでも更新ボタンを押せます。メールで書いているので送信してしまえばそれで終わりです。でもTwitterは他の人の意見が流れてきます。読んでいたらきりがないです。本を読むのも眠くなったらやめられます。でもネットは眠気が遠ざかります。眠かったのもどこかへ行ってしまいます。それは困ります。薬をのんだのですから。寝るための努力をしようと思います。