3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2017年11月10日金曜日です。まだ寝ていません。昨日は仮眠もとっていません。朝に起きてからずっと活動しています。
 お腹が痛くて我慢できなくなってきました。ホットカーペットの小さいバージョンでお腹を暖めています。でもあまり良くなりません。ジンジャーティーを飲んだのが悪化させたのでしょうか。痛くて痛くて眠れないです。胃薬は何が原因なのか解らないのでのめません。さしこむような痛みがあります。
 iPhoneのバッテリィは86%になったので充電中です。イヤホンはしていません。寝る時にBluetoothのイヤホンでは音が大きいです。最小にしてもかなり大きいです。仕様がそうなのでしょう。耳が痛くなります。