3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも (From Silver) 

 頭が痛いような気がします。処方薬をのみましたがまだ効いてきません。今日の午後は受診でした。結構待たされました。新患の人が押していたようで午後の診察は時間通りに始まりませんでした。10分以上遅れていました。15:30の予約なのに診察室に入ったので16:00頃でした。待っていた間に疲れました。今日は体調も良くなかったので本当につらかったです。何度か倒れそうになりましたが気力で頑張りました。フラフラになって診察室に入りました。本当に状態が良くなかったので医師に心配されました。悪いことを隠さずに話しました。
 鬱の薬は効き目がないのでやめました。前は効いたのですけどね。今回は駄目でした。でも薬をやめたからといって、鬱の状態が改善したわけではないです。様子を見ながら少しずつ進んでいく必要があります。なんだか難しい話です。他の薬をのんでもたぶん同じなのでしょう。今の季節が悪いのかもしれないです。来年の6月くらいまで悪そうですけどね。あと半年以上あります。かなり長いです。大丈夫かは解りません。駄目だったらまた出してもらいます。
 明日は予定なし。ゆっくりしたいです。