3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年11月14日火曜日です。
 仮眠をとりました。結構寝たと思います。雨が強く降っています。かなり強い降り方です。屋根を雨が叩く音が強いです。外にいなくて良かったです。
 朝ごはんはチーズトーストを食べました。昼ごはんはまだ食べていません。何を食べようかこれから考えます。でもあまりお腹が空いていません。寝ていたからでしょうか。起きて活動すればお腹も減ると思います。でも身体が痛いです。肩凝りもありますし頭痛もしています。市販薬はなくなりました。処方薬もあと3回分くらいです。鎮痛剤ののみすぎです。でも痛いのですから仕方ないです。痛みがなかったらのみません。習慣でのんでいるわけではないのですから。背中がバリバリに痛いです。
 メールを待っているのですがまだ来ません。昼ごはんにも関係してきます。別に待っていても良いですけどね。新幹線のきっぷの結果はメールが来ていました。第2希望でしたが取れました。トク35です。これで予定よりも出費を抑えられそうです。往復で7,000円近く違いますからね。本当に得した気分です。そして言わないといけなくなっています。今夜言おうと思います。もう1ヶ月前ですから、さすがに言わないと駄目です。