3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-11-14から1日間の記事一覧

少し和らいだ (From Silver) 

頭痛は連続してのんだ薬のおかげで和らぎました。でもまだ痛い事に変わりはないです。首痛と肩凝りも少しずつ良くなっています。全身倦怠感はなくなってきました。満身創痍なのには変わりはないですけど。左足の攣ったところも少しずつ良くなってきました。…

頭が痛い (From Silver) 

朝からずっと頭が痛いです。背中も痛くて肩も痛いです。満身創痍ですね。薬はもう何回のんだか解りません。1日の規定量は守っています。でも処方よりも多くのんでいます。1日1錠までなんて無理です。痛みの方が強いです。それでなくても弱い方の鎮痛剤なので…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年11月14日火曜日です。 仮眠をとりました。結構寝たと思います。雨が強く降っています。かなり強い降り方です。屋根を雨が叩く音が強いです。外にいなくて良かったです。 朝ごはんはチーズトーストを食べました。昼ごはんはま…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年11月14日火曜日です。 寝坊しました。肩凝りと頭痛がひどいです。寝たはずなのにまだ眠いです。朝ごはんを食べたらまた寝たいです。朝ごはんもいらない感じです。この眠気をなんとかしたいです。頭がぼーっとしています。身体が怠…