3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くない (From iMac) 

 今日は珍しく頭が痛くないです。眠気はありますがクリアに近いです。せっかくなので起き出して作業をしています。と言ってもライブBDを見ているだけですけど。インスタントコーヒーを3杯飲んだらさすがに頭が痛くなってきました。残念なことに肩凝りはあります。眠気と肩凝りがなかったら最高なのですけどね。頭の芯がボーッとしているのは眠いからでしょう。寝ても良いですが、なんだか時間が勿体ないような気がします。頭痛がないのは本当に珍しいですから、何かしていたい気持ちになります。でも眠いのではしょうがないですよね。土曜日も頭痛があまりなかったです。だから読書ができました。あんなに本を読んだのは久しぶりでした。夜をほとんど読書に費やしました。寝るのも惜しかったです。朝方になっても眠れずに、9:00くらいに寝たら12:00まで寝てしまいましたけど。それでも充実していました。
 なんだかお腹が空いているような気がします。食べてはいないので空いているのでしょう。中途半端に空いているからか、珈琲を飲んだからか気持ちが悪いです。食べるものがないです。トーストくらいならあるでしょうけど。どうしようか考えてしまいます。食べても良いですけどね。寝るかどうしようか悩んでいるので、食べるのも考えてしまいます。寝るのなら食べない方が良いでしょうし、起きているのなら食べても良いです。まだ時刻は2:30なので朝ごはんには早いですけど。台所は寒いのでトーストを焼く4分間も我慢できないと思います。どうしようか……
 眠気で頭が痛くなってきました。痛いと言っても本当に軽い痛みです。目の辺りが重い感じがするだけです。珈琲はもうやめてほうが良いでしょう。胃が痛くなるような気がします。トーストは食べたいです。野菜ジュースと一緒に食べましょうか。パンを焼かないといけません。この曲が終わったら行ってきます。