3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年11月23日木曜日です。
 どうしても眠くて仮眠をとりました。レンズを入れたままなだったので目が少し痛いです。2時間くらい寝ましたがまだ眠いです。でも今日は出かけますよ! 肩凝りはあまりないです。頭痛は少しあります。首痛もあります。背部痛はほとんどないです。眠くて欠伸が出ます。目薬を差したいです。目がしぱしぱします。時刻は6:35です。
胃の辺りが変な感じがします。気持ちが悪いのか空腹なのか…… 夜中に豚汁を食べているので空腹ではないでしょう。では食べ過ぎか? 何にしろ気持ちが悪いです。睡眠時間が短かったからかもしれないです。昨日は仮眠をとらなかったのに、睡眠時間は仮眠並みです。今日は仮眠を取っている暇はないので、夜まで起きていないといけません。夜もちゃんと眠れるかわかってもんではないですし。明日まで睡眠不足になっていると思います。
 今日の天気は一日中雨に変わりました。朝は1mmなので少し強い雨が降ります。風はないようです。日中は0.4mmくらいらしいです。降ったりやんだりの嫌な日になりそうです。気温が少し上がってくれるようなのでそれは嬉しいです。傘は長傘を持っていきましょう。それが必要だと思います。