3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだまだ2017年11月24日金曜日です。
 疲れて、背部痛と肩凝りと頭痛がひどかったので早く寝たら、70分で目が覚めました。寝た気はありですが疲れはほとんど取れていません。これは仮眠です。目が覚めてしまっているのですぐの二度寝も難しそうです。起きて作業をして分割睡眠ができたら良いです。どこで眠くなるのかまったく解りません。
 昨夜は手紙を1通書いて、今日は荷物と一緒に発送できました。今夜は残りの2通を書いて、明日に投函できると良いです。それが今夜の目標です。明日投函だと配達は月曜日になってしまいますが…… 頑張って今日の昼までに書き終えられたら良かったですが、文面が思いつかずにできませんでした。今もまだ文面は思いついていません。文章の流れくらいはメモして書き始めたいと思います。だいたい書きたいことは考えてはあるのですが、構成がまだなのです。格好付けなので良い文章が書きたくて仕方ないです。無理して格好付けても、とは思うのですけどね。
 封筒の用意は済んでいます。あとは同封する手紙ができれば良いだけです。同封物も揃っています。手紙だけができていません。