3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-11-24から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2017年11月24日金曜日です。 疲れて、背部痛と肩凝りと頭痛がひどかったので早く寝たら、70分で目が覚めました。寝た気はありですが疲れはほとんど取れていません。これは仮眠です。目が覚めてしまっているのですぐの二度寝も難…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年11月24日金曜日です。 起きました。3時間ちょっと寝ました。頭が痛いです。まだ眠いです。腰がすごく熱いです。身体が重くて動かせません。

眠れなかった (From Silver) 

まだ起きています。これから寝ようとしています。二度寝はできませんでした。何故か目が冴えてしまいそのまま起きて作業をしていました。朝ごはんも済んでいます。食べてから寝ることになるとは…… 食べたから眠いのかもしれません。おにぎりを2個食べてしま…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年11月24日金曜日です。 これから二度寝します。その予定です。頭が痛いです。唾を飲み込むと喉が痛いです。眠気は強いです。起きてやりたいこともありますが、とりあえ二度寝を頑張りたいです。全く薬がないのでつらいです。安定剤もないです。首痛がし…