3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝はそんなに痛くない? (From iMac) 

 首痛もありますが肩凝りもあります。でも頭痛はなくてクリアです。首の体操を少しやると具合が良いようです。朝晩にしようと思います。1日3回でも良いかもしれないです。やりすぎるのも良くないですけどね。今日は背部痛があります。肩甲骨のあたりが痛いです。張っているのかもしれないです。あまり寝ていませんから。ようやく寝たと思ったらもう朝でした。ゴミ捨ては無事に完了です。スッキリしました。首痛もそうですが背部痛も落ち着けなくなります。もぞもぞしてしまいますね。
 朝ごはんは食べていません。夜中に結構食べてしまったので抜こうと思っています。でもお腹は空くのでしょうね。今は空いていませんけど。本格的に降り出す前に食料を買いに行っても良いと思います。ゴミ捨てに行った時には小雨でしたから、そのままコンビニへ行ってくれば良かったです。財布を持って出なかったので無理でしたけど。
 頭が痛いというよりも眠くてフラフラしています。睡眠時間は3時間を切っていました。明らかに睡眠不足です。今から寝ても良いですけどね。でもせっかく起きたのにまた寝るのも勿体ないです。首痛や背部痛が限界にきたら横になることにします。それまでは起きています。もう結構限界に近いですけど…… でも横になっても眠れはしないのだろうなと思います。まだ7:45です。手首が痛くなってきています。パソコンに向かいすぎなのかもしれないです。手首の湿布はそろそろ剥がしても良いかもしれないです。まだ5時間くらいでしょうか。あと3時間は貼りっぱなしでも大丈夫そうです。連続装着ができないので肌を休ませないといけません。それが面倒です。首痛も湿布を剥がしたのであと3時間はそのままにしておく必要があります。
 肩凝りに湿布を貼りたいです。でもどうしようか考えています。なるべく貼らないで過ごせたら良いのですが、痛みが強いとそうも言っていられません。身体を起こしているのがつらくなってきました。お茶を飲み終わったら横になろうと思います。