3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ眠れない…… (From Silver) 

 頭が痛いです。ズキズキしています。鎮痛剤はのみましたが効きません。目の奥も痛いような感じがしています。
 眠れないからといって起き出したりはしませんよ。今日はずっと布団の中にいます。どこかで眠れるはずと信じて…… リンゴを食べました。お腹が落ち着いたところで眠くなってきたようです。良い傾向です。目の痛みはなんともし難いですが、寝てしまえば大丈夫です。気になって眠れないような感じもありますけどね。もう21:01です。早く寝ないと、焦ってしまいます。
 首は痛いですが塗り薬を塗ると湿布も貼っているので良くないです。効果が強く出てしまいます。我慢です。朝に湿布をはがしたは塗り薬を塗りましょう。残り僅かなので貴重です。向こうのドラックストアで買おうと思います。これでは足りないでしょう。ギリギリよりも余裕があった方が良いです。
 首筋のどうしても痛いところにだけ塗り薬を塗って寝ましょうか。それで眠れるなら良いです。