3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日の準備完了 (From Silver) 

 頭が痛くて首が痛いです。鎮痛剤はのみました。早く寝たいですがまだ眠れません。12時間くらい寝てやろうと考えています。アラームは8:00にセットしました。それで間に合います。明日は11:00に家を出る予定です。雪がないと良いのですけどね。首痛は湿布を貼りました。肩凝りは良くなっています。
 明日の準備は大体完了しました。洋服も決めましたしバッグも詰めました。最悪コンタクトレンズさえしてしまえばメイクはホテルでてもできます。マスクをするのでコンタクトレンズの方が良いだけです。頑張って起きますけどね。今夜はゆっくり眠ることだけを考えます。寝る前の薬はのみましたがまだ眠れません。もうすぐ1時間経ちます。早く寝たいと焦るともっと眠れなくなります。気持ちをリラックスする必要がありますね。呼吸法を気をつけたいです。
 喉の乾燥を防ぐためにマスクをしています。息苦しくはないです。風邪をひく方が怖いです。良いマスクなので大丈夫です。いつも使っているのよりも良いやつでした。呼吸が楽です。張り付く感じがないです。新幹線の車内でもマスクをするためにバッグに入れました。ホテルでもするので5枚くらい入れてあります。足りなかったら買います。たぶん足りると思うのですけど……
 外は荒れています。明日には落ち着いていると良いのですが…… 関東は今冬1番の寒波らしいです。でも10℃はあるそうなので暖かいでしょう。最低気温は氷点下でしたけど。夜の気温の2℃くらいなので気温差が激しいです。体調管理を気をつけたいです。