3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Silver) 

 かなり早いですがもう寝ます。眠いです。薬が効いてました。安定剤をのんだのもあるでしょう。眠い時に眠れるのは幸せです。やりたいことはありますが、起きてから考えます。早起きすればできるでしょう。今でも良いですが考えがまとまりません。集中してやらないと駄目なようです。
 空腹になったのでゆでたまごとりんごを半分食べました。満足しました。本当はおにぎりが食べたいですが、ご飯がないので諦めます。外は暴風雪ですし買いに行くのは大変です。たぶんこれで大丈夫でしょう。チキンなんて食べたい気分です。ケーキはどうでも良いです。ローストチキンが食べたいです。唐揚げではない方のです。コンビニで買えばよかったです。失敗しました。