3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな (From Silver) 

 首が痛いです。午後から痛くなりました。朝はまだ良かったです。日中は出かけていました。けっこう疲れました。朝から昼過ぎまでいましたが、その後に買い物もしてきたので疲れたのです。郵便物を出しました。あとATMでお金もおろしました。来月にライブへ行く分も下ろしたので残高が寂しいです。財布の中は充実していますが……
 手が痛いです。手にはゲルを塗っていません。肩には塗りました。熱いです。手に塗ってもあまり効かないです。痛みがとれないです。だから湿布の方が良いのかもしれないです。貼りすぎると赤くなりますけど。何事も過分は良くないです。寝る前に貼って、起きたら剥がした方が良さそうです。どうしてこんなに手が痛いのかわかりません。右手だけではなくて左手の肘も痛いです。最近は重いものも持ってはいないです。怠い感じがします。首が痛かったり肩が痛かったりするのは原因がわかるのですが、手首が痛かったり肘が痛かったりするのは原因がわかりません。痛いのはどちらも嫌ですけどね。まだ首の方はゲルで治るのですが、肘はゲルが効かないです。ずっと重いような怠い感じがあります。
 もう薬をのんだので眠気が強くなってきました。眠いのがあったので薬をのみましたが、今夜も早く寝ることになりそうです。最近はたくさん寝ています。それだけ身体が疲れているのかもしれないです。毎日は外出していませんが、出る日はかなり疲れます。最低でも週3で出たいと思っているので明日も出るでしょう。暴風雪らしいですけどね。風が強すぎて雪が降っても積もりません。気温が低いので凍結はありそうですけど。それも怖いです。吹き溜まりには雪が溜まっていました。
 やはり肘が痛いです。湿布にするかゲルにするか…… 悩みます。手首は湿布で肘はゲルにしましょうか。それで効かなければ寝てしまいたいです。右側が特に痛いです。