3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気がする (From Air) 

 睡眠時間が2時間のわりには元気です。着替えて階下の部屋でライブBDを見ています。天気はどうでしょうか。良いような感じですね。吹雪いてはいません。積雪もないようです。区役所と銀行へ行く用事は済ませられそうです。さっさと行って終わらせてきたいです。整骨院へも行きたいのですが予約制になってしまったので時間が合わないかもしれないです。とりあえず9:00になったら電話してみようと思います。その前からでも通じるのかな。
 区役所は開庁が8:30で銀行のATMも早いと思うので、9:00前に用事は済むと思います。あとは整骨院ですね。それから10:00になったらプロバイダへ電話しないといけないです。こっちの方は何時間かかるのか見当もつきません。30分は待つことを覚悟しています。通話料は無料だったような気がしますが、それでも待つのは嫌なことです。
 あとは用事がなかったでしょうか。何かあったような気がします。伊勢丹へ行きたいと思っていました。初売りは終わりましたがクリアランスセールが始まります。でも年末に服を買っているのでこれ以上は良いと自分に言い聞かせることにしました。欲しいのは特になくてただ買いたいだけなのですから、節約はできるでしょう。物欲がふつふつとわき起こっていましたが、睡眠欲が少し改善されたので物欲もおさまってきました。東京へ行くのですから節約しないと駄目です。グッズは買う予定なのですから。同じくらいの金額を服に費やせるほど裕福ではないです。我慢しましょう。
 でも出かけたい気分はあります。お洒落をして外出したいです。それは東京行きまでとっておきましょうか。まだ着て行く服を決めていません。ちょっと出して詰めてみようと思います。明後日にすれば良いと思っていましたが、体調の良い時にやった方が良いですよね。リストだけでも作っておきたいと思います。今作っても良いわけですよね…… これから0655ですが作ろうと思います。