3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日常に戻ってきた (From Silver) 

 東京から帰ってきました。また日常が始まります。まだ余韻に浸っているような夢現の状態です。あの空間が現実だったのに、自分の馬鹿な頭は全てを覚えていませんし次第に忘れていくでしょう。増田さんの笑顔も素敵な演奏も忘れていくと思うと悔しいです。稲葉さんの滑ったMCも、苦笑しか返ってこなかったのも現実にあったことなのに夢の中の出来事のようです。嫌なので文章に残しておくことにしました。ここに書くかは解りませんが……
 楽しい思い出が風化していくのは、それを受け止めないといけないのは解っていても悲しいことです。だからなるべく残しておきたいと思います。