3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From iMac) 

 外は氷点下5℃らしいです。寒いです。そのせいか頭が痛くなっています。鎮痛剤をのみました。今は側頭部が痛いです。自室はヒータをいれていますが、14℃設定でまだ室温は9℃です。iMacが暖まっていないような気がします。マシンに無理はさせたくないです。
 日中は暖かくなるようですし夜は雨に変わるみたいですが、足元がグシャグシャになってしまうのではないかと心配しています。今日も長靴でしょうね。コンビニへ行ってきたいですが氷点下5℃では考えてしまいます。道は暗いですし積雪もまだあるので足元も危ないでしょう。家にあるもので我慢しようかなと思います。何があるのか解りませんが…… 少しだけお腹が空いたような気がします。コンビニのおにぎりが食べたいです。でも着替えて支度をして出ていくのは大変です。考えてしまいます。
 冷凍室にパンがあったような気がするので焼いて食べても良いでしょう。お餅もあったような気がします。あとは何があったでしょうか。お湯を沸かして珈琲をいれたいです。ついでにパンを食べてきましょう。
 頭も痛いですが首も痛いです。消炎鎮痛剤は塗りました。スカスカした感じはありますが、熱くなっていません。効かなくなったのでしょうか。首は痛いと本当に何も出来なくなるので困ります。肩凝りもしているようですが、昨夜湿布は貼りました。貼ってから何時間経ったでしょうか。朝になったら剥がしても良いでしょう。今日は何を着て行くのかまだ決めいません。ジーンズとセータにすると思います。スカートも履きたいですが、寒いような気がするので明日にします。