3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝たいけど…… (From Pinky) 

 頭が痛いです。早めに薬をのみました。夕ごはんはポトフなのですが、ソーセーゾだけを食べてきました。天候が悪いのでコンビニにも行けません。パンならあります。あとはお餅もあるでしょう。

 昨日はずっと寝ていました。昼ごはんにうどんと天ぷらを食べてそのまま夕方まで寝るつもりが、気がついたら今朝でした。寝過ぎてす。12時間は寝ていました。もっと寝ていたかもしれないです。夕ごはんも摂らずに寝ていました。

 朝はそんなにお腹は空いていなかったのですが10:30頃になったら空腹感が出てきました。昨夜の残りのおかずを食べて満足しました。昼前に食べたので今になってお腹が空いてきています。お餅を1個食べましょうか。焼いても良いですしレンジでも良いです。

 Android端末に音楽ファイルを入れる作業が進んでいません。土日ではできなかったです。まずCDをパソコンに読み込ませる必要があります。それすらしていません。それからメモリカードに同期ができるか試してみたいです。駄目ならドライブを使っての転送になります。はっきり言って面等な作業です。

 今からやるのは薬をのんでしまったのでやらない方が良いと思います。眠気も出てきていますし。このまま寝た方が良いでしょう。少し食べて寝るのが良いと思います。

 起きてから作業をしましょう。早くに目が覚めると思います。そうしたら作業ができます。

 今はAndroidにはB'zのが1枚とBREAKERZのが2枚入っているだけです。曲数を増やしたいと思いますがメモリもそんなに大きくはないのであまりたくさんは無理です。写真も撮ることになると思いますしね。いらないのはガンガン捨てても良いと思います。

 16:00までには眠れると思います。