3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From Pinky) 

 夕ごはんを食べました。寝る前の薬ものんだのですが眠くなりません。安定剤を2ml追加しました。これで眠れると良いのですけどね。どうなるか解りません。

 明日は休もうと思っていたのですが行くことに決めました。だから早寝をしたいです。でも作業をしたいです。悩んでいます。始めると時間を忘れそうです。薬はのんでいるのであまり長くも起きていられません。ここで眠れたら良いのですけどね。なかなか難しいです。

 作業をしないで寝てしまうのもひとつの手です。でもやりたいです。眠気はどんどん強くなっています。決断の時は迫っています。

 早く夕ごはんを食べたのでお腹が空いてきています。お餅を食べたいです。でも空腹時の炭水化物は良くないです。呼び水になってもっと食べたくなります。